ヴィトックスαとゼニスの効果

ヴィトックスαとゼニスの効果

ゼニスがペニスを大きくするサプリと聞いて、漠然と大きくなるんだろうな、と思っている方は、どのように大きくなるのかをこちらで確認してみてください。
クリニックのペニス手術
ゼニス

 

メンズクリニックではペニスを大きくする手術ができるところがあります。

 

 

ペニスを大きくする手術には、「長茎」と「亀頭増大」の2種類があります。

 

 

しかし、この2種類の手術では理想のペニスを手に入れることはできず、手術後に後悔することになります。

 

なぜかというと、ペニスが小さいのは、亀頭の根元からペニスの付け根の部分まで細いことも悩みの1つでもあり、上記2種類の手術では解決しないというのが実情なのです。

 

それを表立って言わずにそのような手術をするメンズクリニックに問題はありますが、手術の種類が種類なだけに、満足する形が得られなくても泣き寝入りするしかないというのが現状のようです。

 

そんな手術が10数万円もするのだから、踏んだり蹴ったりですよね。

 

 

ゼニスの増大効果

 

ゼニス

 

ペニスを太く長くするには外見を変化させるだけでは不十分で、体内で勃起力を向上させなくてはなりません

 

 

ゼニスで得られる効果には以下の4点があり、ゼニスだけでその4つの悩みをまとめて解決してくれます。

 

 

長さ:ペニスの長さを長くしてくれます。

 

 

ゼニスに配合されているシトルリンは、かつて医薬成分として指定されていた成分で、現在は食品に配合することが認められています。

 

そのシトルリンのパワーにより、通常より強い勃起が引き起こされ、体内に埋没していた陰茎部が圧力により露出することにより、15%〜35%の長茎効果があるとの結果が出ています。

 

周囲:太さを大幅に改善してくれます。

 

ペニスが小さい理由は、単にペニスに流れ込む血流の量が足りないから。

 

ゼニを飲むことで、ペニスに流れ込む血流量が通常の勃起時の120%〜150%と飛躍的に増加し、

 

ペニスの長さを長くしてくれるだけでなく、海綿体にも大量の血液を流し込むことにより最大限にまで硬度を増加させ、ペニスの太さを太くしてくれます

 

亀頭:メリハリのある亀頭にしてくれます。

 

男性は睡眠中に夜間勃起現象という勃起を繰り返しています。

 

 

ゼニスを摂取することにより夜間に起きる勃起の回数を増やし、また勃起時の強度が高まることにより、頻繁にフル勃起が発生します。

 

 

そのフル勃起の繰り返しで、もともと弾力性のある組織であるペニスが次第に増大していくのです。

 

 

パワー:早漏改善、持続力回復、勃起力向上などが見込めます。

 

ゼニスは、男性ホルモン強化、血流改善、そして催淫効果といった特徴を併せ持つ成分を配合していますが、ペニス増大とともに、早漏や持続力不足、そして勃起硬度の低下の悩みを併せて解決してくれます。

 

これらを達成するためにどのような成分を配合しているかは、ゼニスの成分をご覧ください。

 

 

ゼニスではモニター試験を実施

 

 

ゼニスの日本国内での発売に先駆け、サプリの体験モニターを募集し、どのくらい変化があるのかをテストした結果があります

 

モニターは1ヶ月〜4ヶ月間ゼニスを試し、平均3.3センチ、勃起時10センチ以下の人に限れば90%以上の男性が5センチUPを達成したということです。

 

 

さすがに5センチ伸ばすのに1ヶ月では足らなかったようですが、4ヶ月試した人の多くが5センチアップを達成していました。

 

 

モニター試験の結果の詳細はゼニスの公式ページをご覧ください(中盤当たりにあります)。

 

関連ページ

 

 

 

ゼニスの副作用って? 〜増大に伴う副作用はないのか

 

 

 

ゼニスの飲み方って? 〜効率よく大きくするにはこの方法

 

 

 

ゼニスの公式サイトはこちら 〜ペニス増大サプリの通販

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゼニスの口コミ 〜1ヶ月飲んでみた実感を報告 トップページへ

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system