世界の平均サイズ

ペニス世界の平均サイズ

世界の平均サイズは??

ヴィトックス

 

それでは世界に目を向けてみましょう。

 

国によってサイズ平均が異なるので、それぞれご紹介していきます。

 

これは海外サイト(World Penis Average Size Studies Database)からの情報なのですが、世界で最も平均のペニスサイズが大きい国は、アフリカにある「スーダン」の17.95cmでした。

 

ペニスの円周は12.79cmだそうです。

 

お次が、これまたアフリカの「コンゴ共和国」で17.93cm。

 

第三位は南アメリカの「エクアドル」で17.77cmでした。

 

ちなみにこれらの数値は勃起時の平均サイズで、情報源は国ごとにある大学などの調査結果や、アンケート調査によるものみたいですね。

 

そして、このサイトでは日本の勃起サイズは平均12.60cmで、周囲の長さが11.50cmという結果でした。

 

ペニスサイズで何かと話題に上がる韓国は噂よりも大きく10.80cm、周囲は10.3cmなっています。

 

おそらく北朝鮮が9.6cm、周囲11.86cmという結果なので、そちらと間違えているのでしょう。

 

どうやら北朝鮮は長さより太さ重視ですね。

 

最後に、最も小さいとされる国は東南アジアの「タイ」で9.43cm、周囲が10.83cmでした。さすがに1位のスーダンと比べると大きな差がありますね。
※記事はペニスサイズ増大メモを引用させていただいてます。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system