増大サプリとかに成分で副作用って起こりうる?

増大サプリとかに成分で副作用って起こりうる?

増大サプリで副作用ってあるの?

 

 

成分を見る限り、大きな副作用リスクはありません。

 

ただし服用中の薬や通院中の薬、持病がある方は医師に相談するように呼びかけています。

 

極端な副作用リスクがある成分自体はないですが、運営側は一切副作用のクレームに受け付けない体制を取っています。

 

 

 

まとめ

 

通常価格1箱30日分7,350円ですが、キャンペーン期間中は46%OFFの3,980円で購入可能です。

 

3本〜5本のまとめ買いで10〜20%の割引もあり、更にお得に利用する事も可能です。

 

速攻性は少なく3ヶ月以上の継続利用を推奨しています。

 

1日2粒を継続して摂取していく事で、ペニス増大効果を期待できます。

 

増大効果にも疑問符が残り、海外製ということで日本人が利用する際の安全面にも不安が残るFBIよりも「バリテイン」のような実績と安全性を持った商品がおすすめです。

 

バリテインの詳細ページはこちら

 

 

 

FBIの口コミ

 

 

投稿者

 

 

安いだけ。リピーターなんて絶対におらんやろ。って思える糞商品です。

 

 

投稿者

 

 

買う時は勢いで買ってしまいましたが2箱飲んで全く効果なし。
増大サプリの副作用

 

投稿者

 

 

少しは効果があります。この値段だったらアリではないか?

 

 

投稿者

 

 

平均数値の5cmは無理だけど3ヶ月で1cmくらい大きくなった気がする。

 

 

投稿者

 

 

サプリに詳しい友達に紹介したら、シトルリンが入ってないのでペニスが大きくならないと言われた。勃起力自体は効果を実感しています。

 

 

投稿者

 

 

電話で効果がないとクレームを言ったら、もっと高い商品を買うように勧められました。

 

 

投稿者

 

 

この値段で手頃にはじめられるのはいい。まだはじめて5日目で効果はありません。

 

 

投稿者

 

 

全然ダメ。大きくならないどころが、勃起力も何一つ変わらない。無駄な出費でした。

 

 

投稿者

 

増大サプリの副作用
実際に大きくなりました。1箱で2cm、2箱でプラス2cm。満足いくラインに達したので2ヶ月で1万円弱の出費で完結しました。

 

 

投稿者

 

 

日本人向けがダメだったから、試しにアメリカのヒット商品を試しました。変わらず効果はなし。

 

 

こちらより口コミを投稿できます。

 

年齢※必須
年齢を選択 10歳代 20歳代 30歳代 40歳代 50歳代 60歳代 70歳以上
使用期間※必須
使用期間を選択 1週間未満 1週間以上?1ヶ月 1ヶ月?3ヶ月 3ヶ月?1年 1年以上
口コミ内容※必須
口コミ内容を入力ください。

 

例)◯◯を使ってみました…
増大サプリの副作用

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system