残念ながら小さいのはだめ

残念ながら小さいのはだめ

 

まずネットの男性器測定に協力しようと思う男性が、男性器の大きさについては自信がある可能性は高いでしょう。
さらにそれを自分で測定しますから、数値もやや大きめに出る可能性があります。

 

ですので実際のところ、日本人の男性器の大きさの平均は、「勃起時12cm」というところではないでしょうか。

 

しかしであったとしても、勃起時9cmは、それをかなり下回ります。
「小さい」と言ってしまって、差し支えないですね。

 

ただし男性器は、ただ「長さ」だけで評価されるものではありません。

 

まずは「太さ」が重要です。
男性器が太いのが、好きな女性は多いです。

 

それから「硬さ」を重視する女性も少なくありません。
大きくても、「フニャフニャでは仕方ない」のだそうです。

 

それにしても、勃起時9cmというのは、やはり小さいと言えるでしょう。
何らかの対策が必要だと思います。

 

男性器を大きくするには?
vitox
男性器を大きくするには、即効性を求めるなら手術です。
手術は1〜2時間で済みますし、術後の安静期間を考えても、1週間〜1か月後には、セックスもできるようになります。

 

ただ費用もかかりますし、何より男性器にメスを入れることに、抵抗がある人もいるでしょう。
そういう場合、確実なのは、増大サプリを飲むことです。

 

近年になり、以前までは医薬品としての利用のみに制限されていた、Lシトルリンという成分が、サプリにも使用できるようになりました。
このLシトルリンを配合することにより、増大サプリは実際に、大きな効果が出るようになっています。

 

増大サプリは、製品にもよりますが、半年くらいの使用により、4〜6cmくらい大きくなるとされています。

 

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system