サイズって結構大事なようだけど

サイズって結構大事なようだけど

サイズは大事!?

早漏の人は、たしかにどうしても、悩むことになりがちでしょう。
セックスの際、女性を取り残し、自分だけが果ててしまうわけですから。

 

それではもちろん、女性は満足できるわけはありません。
あまりに早いと、女性から苦笑されることもあるのではないでしょうか?

 

そうなれば、自分も苦笑いするしかありません。
早漏の人の人生は、そう考えれば、「苦難の人生」であるとも言えるのかもしれません。

 

早漏の人は、ですから、テクニックを身に着けている人が多いと思います。
挿入を長い時間できなくても、テクニックがあれば、女性をそれなりに感じさせることはできるでしょう。

 

またディルドやバイブなどの、器具を使う人も多いです。
これも自分が早漏でも、女性を感じさせるための大きな方法だといえるでしょう。

 

しかしそれもこれも、早漏でなくなれば、問題はなくなるわけです。
あれやこれやと考えなくても、女性を感じさせることができるようになります。

 

早漏なのはペニスが小さいのも一つの原因

 

早漏は、いくつかの原因があると言われています。
精神的な原因もあり、焦ってしまうと、早漏になりやすいとも言われています。

 

また遺伝的な要因もあるようです。
お父さんが早漏の場合、息子も早漏になることが多いようです。

 

しかしそれらの原因だけでなく、「ペニスが小さい」ことは、早漏の大きな原因であることは確かです。
ペニスが小さいと、太さも細めになりますから、どうしても刺激が神経に伝わりやすいからです。

 

早漏は、ペニスの神経が刺激を敏感に受け取りすぎることから起こります。
刺激が強すぎることになり、それですぐに果ててしまうというわけです。

 

しかしペニスが太くなれば、その分、ペニス表面から神経までの距離が長くなりますから、刺激は穏やかに伝わります。
またペニスの表面積が増え、刺激が分散されることにより、さらに刺激を感じにくくする効果もあります。

 

ペニスを大きくするためには、
手術で大きくする
サプリで大きくする

 

の2通りの方法があります。
このうち、早漏の人には、サプリで大きくすることがよりオススメです。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system