ゼノファーEXを飲んでみた効果は?

ゼノファーEXを飲んでみた効果は?

ゼノファーEXを飲んでみた

ゼノファーEXはペニス増大効果がある男性用サプリメントです。天然成分のL-シトルリンとその他20種類の自然成分をふんだんに配合しています。ペニス増大サプリメントと言えば、ゼファルリンがよく知られていますが、ゼノファーEXはゼファルリンと同時期に発売されました。

 

 

 

配合された成分だけを見るとゼファルリンの方がより多くの素材が含まれていますが、ゼノファーEXもペニス増大をサポートする成分が豊富に含まれており、更に手頃な値段なので気軽に購入できます。
ゼファルリンの方が高いので、あまり効果なサプリメントの購入は控えたいと考えている方には、ゼノファーEXはピッタリです。

 

 

 

ゼノファーEXのメーカーページ上で見たところ、このサプリメントを摂取してもデメリットはないようなので、若い方でも気軽に試す事ができていいでしょう。
(ゼノファーEXの細かい詳細については公式販売ホームページを参考にして下さい。)

 

 

 

>> ゼノファーEXを公式サイトで購入する <<

 

 

 

急速にペニスが増大

 

ゼノファーEXの最大の特徴は即効性です。

 

 

 

「ゼノファーEX」は、ペニスのサイズに悩む男性のための天然成分配合サプリメントです。公式サイトによると、ペニス増大の平均値が、長さ+7.8cm、太さ+6.4cmだそうです・・・!

 

 

 

このサプリメントの実力はどれほどのものなのでしょうか??

 

 

 

人間それぞれの体質があり、効果の出る時間は人によって多少異なりますが、モニターテストでは、一番早くて二日で効果を感じた方もいるほど、早く効果を実感できます。
増大によって男性としての自信につながる素晴らしいサプリメントなのです。

 

 

 

 

 

 

私が身を持って体験したゼノファーEXのレビューを紹介!

 

はじめまして。
僕は下半身にコンプレックスを抱える、いたって普通の男です。
どのくらい普通かというと、高校では普通科、大学は地方の私立文系、現在は1人暮らしをしながら、小さな会社で営業をしています。悲しいほどに普通です。

 

 

 

しかし、誰よりも「普通」を自覚している僕が、およそ「普通」ではないコト・・・それがペニスのサイズです。

 

 

 

それも「平均未満」という残念な形で「普通」ではありません。あれっ涙が・・・

 

 

 

しかし!今回一念発起し、長年のコンプレックスを解消すべくペニスの増大作戦を決行することにしました!そこで僕が目をつけたのが、ペニス増大サプリメント「ゼノファーEX」です!

 

 

 

なぜこの「ゼノファーEX」を選んだかというと、実は公式サイトにあった「いつまで小さいままで放置しますか?」という言葉が理由です。
しょーもない理由だな、と思われる人もいるかもしれませんが、実際短小に悩んでいる人にはこの言葉は効くと思います!だってつまり「これ使えばデカくなるのに〜」ってことでしょう??

 

 

 

もちろん、あおり文句が効いてもサプリが効かないんじゃ意味がないので、効果や入っている成分についても色々調べてみました。

 

 

 

まずズバリどんな効果があるのか、簡単にまとめると・・・

 

 

○平常時のサイズアップ
一酸化窒素とアルギニンによって、細胞1つ1つを肥大させペニスの体積を増やすことで、平常時のサイズアップになるそうです。
・・・勃起時ばかりが気になりますが平常時の見た目も確かに大事です。

 

 

 

○勃起時の膨張を増大
これまた一酸化窒素の効果で勃起時の血流を活性化し、ペニスの膨張を増大させるそうです。
・・・勃起時により一層サイズアップさせるということかな?これはいいですね。

 

 

 

○男性機能向上
勃起力、持続力、回復力の向上と精子量の増加という効果もあるようです。
・・・精子量??正直そこはどうでもいいです。男性機能向上は期待したいです!

 

 

 

と、いうわけでペニスの増大という意味ではなかなか効果が良さそうです。また、男性機能の向上という効果を大々的に語っていますので、純粋に精力アップのサプリとしても効果が高いようです。

 

 

 

>> ゼノファーEXの詳細を公式サイトで見る <<

 

 

 

 

 

「ゼノファーEX」が届きました。注文から2日、対応早いです。
商品が箱入りで届く

 

 

 

 

 

商品だけでなく、ほかのサプリのチラシやカタログも入っています。
開けてみた時

 

 

 

 

 

「ゼノファーEX」を信じて買ってるのに、別の増大サプリのチラシってどうなんでしょうか・・・?w

 

 

 

製品の外箱は思ったより大きいですね。でもデザインがカッコ良くて僕好みです。
これは血流をイメージしているんでしょうか?強力な精力剤らしい活力あるデザインです。外国のスポーツドリンクとかのイメージっぽい気もします。

 

 

 

 

 

 

中身は1粒ずつブリスターパックになっていて、市販のカゼ薬のようです。使い方は、1日3粒を目安に水かお湯で、といたって普通です。
箱の裏に召し上がり方が載っている

 

 

 

 

 

 

 

使い方に特に変わったところがないのは良いです。難しい使い方だと続けづらいですから。サプリを手に取ってみるとこんな感じ。
商品やパンフレットが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

1日3粒なので、朝昼晩1粒ずつにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真のように2粒ずつ切り離せるので携帯に便利です。ま、普通か。
2粒ずつカット可能

 

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと「ゼノファーEX」の配合成分について。

 

 

 

特徴的なのはやっぱり一酸化窒素ですね、ちっそ。
ペニスの増大に窒素??と思う人もいるかもしれませんが、その有効性を知ればなるほどと思うでしょう。

 

 

 

まず一酸化窒素は抗酸化作用がありますが、活性酸素を中和することに使われて、体内で生成する一酸化窒素のほとんどが消費されてしまうそうです。だからサプリメントで補給するというのはとても合理的なのです。

 

 

 

そして一酸化窒素は血管を拡張する作用もあるので、血流を良くするのに大変有効です。

 

 

 

大事なのはここです。

 

 

 

血流を良くするということがペニス増大のカギなので、この効果こそが一酸化窒素の最大の有効性なのです。血流なくして増大なし。←名言です。

 

 

 

そして「L-シトルリン」という成分ですが、ちょっと聞き慣れない成分だったので調べてみたところ、こちらも血管拡張の効果が高いようです。

 

 

 

しかし、特筆すべきはこの成分が血流を増やすのに効果が高いため、以前は医薬品としてされていたということです。そして現在ではペニス増大には欠かせない成分として認知されていうという事実!

 

 

 

お〜、なんかいいぞ、「ゼノファーEX」!いいもの入ってますね~!!

 

 

 

さらに、「ゼノファーEX」は体内でアルギニンというアミノ酸を作り出し、これによって細胞の肥大にダブルの効果が期待できるのです。このアルギニンは成分(L-アルギニン)としても配合されています。
配合成分一覧

 

 

 

 

 

 

 

そして、強壮剤や精力剤として使われる、たくさんの植物成分。
高麗ニンジン
マカ
ガラナ
トンカットアリ
ムイラプアマ・・・など

 

 

 

一つ一つの効果などはさておき、これら厳選された成分を高配合しているということが、それだけでもスゴイことのようです。ムイラプアマは日本の某有名栄養ドリンクにも入ってますよね。

 

 

 

またそのほかにも、スッポン・コブラ・オットセイなどの天然動物性成分も配合しています。
・・・って、スッポンはわかるけど、コブラとオットセイって?入ってるの??
「ゼノファーEX」に出会わなければ、たぶん一生オットセイを口にすることはなかったと思います。もちろんコブラも。しかも口にする理由が短小だからというのも彼らに申し訳ない気がするのは僕だけでしょうか?

 

 

 

植物成分と動物成分の両方を、バランス良くたくさん配合していることも、「ゼノファーEX」の特徴です。
っていうかこれだけ入ってれば少なくとも精力増強に効果がないほうがおかしいです。
実際、モニターテストでは97.2%の人が効果を実感しているとか。しかも最短で2日で!!

 

 

 

2日でとはいわないけど、僕も経過時間とともにしっかり効果を観察したいので、明日の朝から使用開始します!

 

 

 

初日です。
朝食後にぬるま湯で飲みました。
粒は小さくもなく大きくもなく。飲みづらいということはありません。
手のひらにサプリを置きました

 

 

 

 

 

 

 

初日を終えて。
1日仕事をして帰宅しました。夕食と入浴のあと、「ゼノファーEX」を飲みました。
当然、効果は感じていません。そりゃそうです。
本当は毎日観察記録をつけたほうが良いのでしょうが、どうも僕はそんな性分ではないので、必要な結果だけを定期的に記録していきます。一番大事なのは結果ですからね。

 

 

 

―1週間経過―
通常時、目視での変化なし。
勃起時、実測で全長・全周とも2mmサイズアップ・・・か?
どうなんでしょう?その時のコンディションによって2mmくらいは違うのかも?
「ゼノファーEX」使用前に定期的に測っていたわけではないのでよくわかりません。
効果というにはあまりに矮小です。←この言葉はキライです(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

―2週間経過―
通常時、目視での変化なし。勃起時、実測で全長4mmアップ!全周5mmアップ!(「ゼノファーEX」使用前と比較)
これはそろそろ効果と言ってよいのではないでしょうか??
勃起時は確かにサイズアップしています!まだ増大と言うにはちょっと微妙ですが。

 

 

 

しかし、勃起力もアップしている感じがするのです。いつもより明らかに立ちがいいです。これは9日目くらいから感じられました。血液の流入ぐあいが格段に良くなっています。

 

※たまに飲み忘れたり小分けにしてる分もあるので日数と使用量は一致していません(汗)

 

 

 

 

 

―3週間経過―
通常時、目視での変化あり。やや大きくなっている感あり。
勃起が完全に収まっていないような感じに見えます。でもフニャフニャ。これが最小状態なので、通常時の増大と言えると思います!
で、勃起時、実測で全長6mmサイズアップ!!全周は6mmアップ。(「ゼノファーEX」使用前と比較)
サイズもそうですが、それ以上に見た目の違いが大きいです。ハリというか、勃起時の亀頭のテカり具合がまるで違います!あれっこんなにパンパンだったっけ??みたいな。
勃起力と一緒にテンションも上がってます!!

 

 

 

 

 

 

―4週間経過―
通常時、目視で明らかに大きくなっています。
いままでは陰毛に隠れて先っちょしか見えなかったのが、最小時でも亀頭が全部見えます。
勃起時、実測で全長8mmアップ!!全周7mmアップ!(「ゼノファーEX」使用前と比較)
8mmアップすると、勃起時の違いは明確です!見た目も感触も、自分で増大を実感できるレベルだと思います!わかりやすく例えると、僕の人差し指と中指の差がちょうど8mmです。他人の目には並べないとわからない差かもしれませんが、本人にははっきり分かると思います!

 

 

 

ここまで良く見ると全長はきっちり週2mmずつ伸びてます。それに対して全周は伸び悩んでいる感じです。それでも実測でサイズアップしてますからね、立派な効果です!

 

 

 

しかし、正直ここまで使ってみて、当初の期待ほど増大はしていません。1ヶ月で5cmくらいデカくなるかな〜と期待していたのですが、そんなに簡単じゃないようですね、実際。でもこのまま続けようと思います。なぜなら、目に見える効果は実際出てるし、やめたらそこまでです。まだ平均にも届いてないし、「普通」にすらなれてないので。

 

 

 

僕の期待度が高すぎたとも思うし、効果がゆっくりなのは、それだけマイルドで体に優しいなじみ方だからなのだろう、と。だから継続使用を推奨しているのだ、と。だからまずはもう1カ月。続けてみます!

 

 

 

4週間でちょっと気になったことも記録しておきます。まずニオイ?です。ほとんど気にならなかったのですが、時々飲んだ後にノドの奥から独特のニオイがすることがありました。そういう時はコーヒーなどを少し飲んでまぎらわせましたが、気になる人は気になるかもしれません。

 

 

 

あと、1日3粒を朝昼晩に分けて飲むのは、なにげに面倒です。特に昼。1人暮らしの営業職なので昼は外食が多いのですが、どこにでも持ち歩かなければならず、また飲み忘れることもあります。朝1粒、夜2粒とかでもいいのかな?

 

 

 

体感ですが、3週間経ったあたりからかな、股間が温かく感じることがありました。
僕は仕事柄よく歩くほうなのですが、早足で歩いているときにペニスの付け根あたりが、ムワッと温かいのを何度も感じました。最初は失禁したのかと思ってトイレに駆け込みましたが、実際には失禁ではなく、血流が良くなっているからではないかと思います。
失禁したかも!とビビって失禁しそうでした。気をつけましょう。

 

 

 

 

 

「ゼノファーEX」は、あらゆる年代の男性に効果があるということを大きく謳っています。実はここも僕にとっては大きなポイントで、30代半ばの僕でもしっかり効果が出てくれました。

 

 

 

中学時代、自分が短小だと気付いたときに調べた結果は「22〜24歳くらいまでペニスは成長する」というものでした。当時の僕は「よし!まだ成長するはずだ!」と希望を持ちましたが、気づけばこの歳・・・。成長は中学時代で止まっていたようです・・・。
絶望に近い気持ちでいましたが、「ゼノファーEX」に出会えたことは、僕にとってはセカンドチャンスなのです!せめて普通サイズに!!
できることなら「ゼノファーEX」で、ペニスだけは普通以上になれたらいいな!!

 

 

 

 

>> 早速ゼノファーEXを公式サイトで購入してみる <<

 

 

 

 

 

 

 

他のゼノファーEX体験者の声・口コミや評判

 

 

二日という短期間では効果はすぐに感じることはできませんでしたが、3週間ほど続けていると、勃つ力のちがいに気がつきました。大きさを測ってみると、約1センチほど大きくなっていて、効果を実感しました!(30代 男 会社員)

 

年齢も関係していたのか、効果が出るのに2ヶ月

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system