ゼナフィリンって安全なのかどうか気になる・・・

ゼナフィリンって安全なのかどうか気になる・・・

ゼナフィリンの安全性

世に出回ってる精力・ペニス増大サプリの殆どが、マカや冬虫夏草、トンカットアリなどの植物系精力成分とシトルリンやアルギニンなどのアミノ酸系で構成されてます。
動物系もバランス良く入ってるサプリは少ないんですね汗
増大サプリは成分数50種以上を狙った方がいいです!
それだとだいたい全て入ってる事が多いので安心でしょう。

 

あと精力・ペニス増大効果の出方として
植物系成分<動物系成分
ですよ!覚えといて下さい!

 

まずは実践4カ月のペニス増大結果です。
????????????????-
再開2カ月(実践モニター含め計4カ月)
通常時
■ペニス全長:
6、5cm→7、7cm(前+0、5cm)
(計+1、2cm)

 

■勃起時ペニス全長:
13、7cm→16、2cm(前+1、1cm)
(計+2、5cm)

 

■開始4ヶ月で
プラス4、4cm
?????????????????

 

という結果でした。
順調にペニス増大してます!!
モニター2カ月終了時と同じ+2、5cmでした!
(モニター終了から1ヶ月休止時-0.6cm)
先月の+1、4cmと比べると+1、1cmだったので増大率的には少し下がりましたが、いいんじゃないですかね。

 

この1カ月は前回と同じく

 

・飲み方は週3−4で4錠一気。飲む時間帯は昼過ぎに固定。(午後2時〜5時の間)
・お風呂は朝ではなく夜。風呂後にチントレのスライド法を3分、イメトレを勃起できるまで(5分でできない場合諦める)
・風呂後の精力のツボ押し
・オナニー週1回

 

という約束事と

 

zejona

 

・飲み合わせにジョナリスを1錠週2回

 

というのを固定していきました。今までもちょくちょく飲んではいましたけどね。
やはり仲間内でもジョナリスは好評なので、これも固定事項として今後追加です!

 

ジョナリス定期固定により増大以外にやはり硬さが増してます!!
それに加え勃起時の硬さもちょっと上向きになってきました。
というよりAV男優みたいな「湾曲」っぽい形になってきた気がします。
やっぱり硬さが重要なんですね!

 

ゼナフィリンとジョナリスの飲み方ですけど
ジョナリスは毎日ではなく3日に1度くらいで1錠なので、その日は

 

ゼナフィリン4錠一気→ジョナリス

 

最初心配な人は、ゼナフィリンをお休みするか

 

ゼナフィリン1セット(2錠)→ジョナリス

 

ってのが無難だと思います。
あとは使用していってゼナフィリンをお休みしたり、ジョナリスを半分に割ったりなど自分で調節するのがいいでしょう。

 

このジョナリスの発端は
普通精力剤はセックスする前とか使用する日に飲むわけですけど
ジョナリスを飲んでたユーザーが副作用ねえから「これは3日に1度定期的に飲める」ってなって
結果、「膨張増大」したり、「常に勃起できる状態」などの効果があったてめ人気が出たみたいです。

 

更にペニス増大サプリユーザーの飲み合わせとしても使われ始め
「増大の維持」
として効果がアップしたということですね。

 

まあペニス増大サプリと精力剤なので
相乗作用という事ではないでしょうが
増大サプリで増大した分を「維持」してくれてるから増大しやすいってのはあると思います。

 

ジョナリスだけ使用してるユーザーで増大したという報告もあるくらいです。
これが膨張増大でしょう。

 

ジョナリス調べてみるとアデロインとかベファインとか他の増大サプリユーザーでもやってる人多いですよね。
またバイアグラとかシアリスなどの精力剤ユーザーでもジョナリスに切り替えてる人も多いらしいです。

 

ジョナリス(JONALIS20)を説明しますと
精力剤シアリスのジェネリックです。シアリスの効果は
・効果継続24時間以上
・効果発動30分
・バイアグラ、レビトラと比べ副作用が少ない
というのが特徴で、もちろんジョナリスもその効果を引き継いでいます。
それから20ってのは20mgってことです。
これは成分量として多い方なので効きすぎる人は半分にしても効果アリです。

 

んでシアリスジェネリックは他にタダリスやメガリスなどありますが、その中ではジョナリスは少々値段高めです。
その理由が他と比べ
「副作用がない」
と言われてるとこみたいです。
もちろんこれは確定的ではなく多くの使用者が言ってることです。

 

ちなみにジェネリックって全く同じものって思ってる人が多いみたいですけど
正規より劣ってるモノもあれば、逆に優れてるモノもあります!
主成分タダラフィルが同じってだけです。
製造過程は全く同じではないでしょう。

 

自分自身何度も飲んでますけど副作用的な何かを感じた事はないですね。
もちろんシアリス正規版も飲んだ事ありますが、火照りとか軽い頭痛は絶対ありましたから。

 

安全が一番ですw

 

100種系の安全度が高いゼナフィリンを選んで、
かつ安全度の高いジョナリスだから、
安全に飲み合わせできる
ってことだと思います!

 

ジョナリスについては
ジョナリスの精力剤効果検証
ってブログに詳しい情報があるので参考になります。

 

次回からは増大サプリ同士の飲み合わせいこうと思います!
ゼナフィリンに合うベストなものは何でしょうかね、一応増大特化系のリノゲインか基礎構築強化系のベファインかなと思ってるので、両方1カずつでも試していこうと思ってます。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system