短小って??

短小って??

短小ってどういうの?

「どう考えても、そんなのでは、女性に見せるのは恥ずかしいですよね?それでぼくは自身が持てず、25歳にもなって、未だに童貞のままなんです・・・」

 

わかりました。
これは何とかしなくてはなりません。

 

25歳といえば、もう大人も大人、女性と100人くらいセックスしていてもおかしくはない年頃でしょう。
それがまだ童貞だということは、下手をするとこの男性は、一生童貞のままでい続けかねません。

 

ちなみにこの男性、見た目はかなりいいです。
背も高く、イケメンですから、女性にはモテるはずだと思います。

 

それがまだ童貞だとは、相当こじらせていると考えられます。
この事態を解決するには、どうしたらいいでしょうか?

 

「短小仮性包茎のため25歳で童貞」を解消するには?

 

まずこの種の悩みで、よく言われるアドバイスがあります。

 

「気にするな、自信をもてよ」

 

というものです。

 

でもこれが、何の解決にもならないことは、言うまでもないことです。
気にせず、自信を持てるようならば、25歳まで童貞でいることはなかったでしょう。

 

それではどうしたらいいでしょう?
やはり必要なのは、精神論ではなく、問題を具体的に解決することだと思います。

 

この男性は、「短小仮性包茎」であることが原因で、自信を持てなくなっているわけです。
であれば、

 

「短小仮性包茎でなくなればいい」

 

わけですね?

 

これは実は、簡単に実現できます。
「男性器の大きさを1mにしたい」などというのは無理ですが、20cmくらいにするのは、誰にでも可能です。

 

方法は色々ありますが、一番手軽で、費用も抑えられるのは、増大サプリを飲むことだと思います。
半年程度、継続的に使用すれば、3〜6cmくらいは大きくなると見込めます。

 

手術を受ける方法もありますが、これは痛みもありますし、費用もそれなりにかかります。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system