女性が求めるペニスの大きさ【短小はモテない!?】

女性が求めるペニスの大きさ【短小はモテない!?】

女性からは短小はモテないのか?女性が求めるペニスの大きさとは?

 

ヴィトックス

 

冒頭で、「ペニスサイズが大きいことによるデメリットはない」と断言しましたが、

 

厳密には相手となる女性次第という考え方も忘れてはいけません。

 

大きすぎるペニスは「痛いだけ」と受け取るデリケートな女性も実際にはいるので、

 

本気で相手のことを思いやるのであれば、ただ闇雲にサイズアップすることはオススメしません。

 

そこで、女性が理想とするペニスサイズを調査してみました。

 

これは女性の本音をまとめたサイトで紹介されていた数値なのですが、

 

女性の理想のペニスサイズは「16.5cm」というデータがあります。

 

一夜限りであればより大きいものを求める傾向にあるようですが、

 

彼女や妻といったパートナーがいるのであれば「硬さ」や「長さ」「太さ」といった他のポイントも重要視されるようですね。

 

管理人もペニスを増大させる前はこの「長さ」「硬さ」「太さ」に悩まされました。

 

 

ペニスサイズについてまとめ

 

さて、世界規模でペニスの平均サイズを見てきましたが、みなさんいかがだったでしょうか?

 

もし、平均よりも小さいという現実を突きつけられたとしても、増大サプリなどを使いつつチントレをすれば、基本的に誰でもサイズアップすることは可能なので、色々と諦めないようにしましょう!

 

で、これは管理人が情報収集してた際に感じたことなのですが、結局日本人は13cmあたりが平均サイズのような印象を受けました。

 

その数値以下だった場合は、もしかしたらパートナーに不満を抱かれてるかも知れませんね。

 

また、これは余談ですが、イギリスの泌尿科協会によれば、同性愛者のペニスのほうがノーマルな男性よりも大きいという研究結果がありました。

 

普通の人には決して感じることの出来ない、ナニかにより惹かれ合うものがあるのでしょうか・・・。
※記事はペニスサイズ増大メモを引用させていただいてます。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system