成功する活率

成功する活率

成功する確率はどんくらい?

一番確率が高いのはなんといっても外科手術です。
手術を受けさえすれば、ほぼ100%の確率で増大します。
勿論、多少の個人差があるので、希望する大きさまで増大できなかったり、
あるいは亀頭増大法の場合には、注射した薬剤が人体に吸収されてしまうケースもありますが、
少なくとも手術直後での増大している確率は、
ほぼ、100%といっても過言ではありません。

 

ペニス増大外科手術

 

次に、確率が高いのは増大器具です。
アンドロペニスや真空式増大ポンプなどを使用する場合は、
コンスタントに使用していれば、かなりの高確率で増大します。
ある意味、物理的に増大させているのですから当然のことです。
では、なぜ100%ではないのでしょうか?
その理由は、器具の場合、装着し増大させるわけですが、これはかなりの痛みを伴います。
そして、多くの人がこの痛みに我慢できずに挫折して、増大に失敗しています。
実際、私の把握している限りでは、ペニス増大に成功しているのは、全購入者の1割以下ではないかと思われます。

 

ペニス増大_器具ペニス増大器具ポンプ式

 

最後に、サプリメントを用いた増大法です。
サプリメントを用いた増大法の一番の問題は、効果のあるサプリメントが少ない事です。
残念ながら効果のないサプリメント、市場に多く流通しているため、一般の消費者が効果のあるサプリメントに出会う確率は非常に低くなっています。
ある機関の調査によれば、日本で販売されているペニス増大サプリメントの98%が効果がまったくなかったという調査結果もあります。
その一方で、効果が期待できる成分を配合したサプリメントも僅かながら存在します。
そういった効果のあるサプリメントの増大確率だけでいえば、上記の増大器具と同様、もしくは上回っているのではないでしょうか。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system