増大サプリを飲んで・・・

増大サプリを飲んで・・・

増大サプリを飲んで・・・

ヴィトックスα

 

 

 

 

10cmの壁を超える事は出来るのか?

 

 

ペニス増大サプリの商品サイトを見て頂ければどの位ペニスが増大したと言った内容が表記されていますが、最大で約9、10cmと表記されている事が多いです。

 

 

 

ただし、誰もが10cm近く増大するのかと言うとそんな都合の良い話しはありません。寧ろ10cm近くペニスが増大するのはまれではないのかなと正直思います。

 

 

 

それでも厚生労働省から認可が降りているペニス増大サプリの場合、実際結果となる根拠を立証している為決して10cmの増大も夢ではないです。

 

 

 

ペニス増大サプリを飲んで10cm増大した方は「非常に相性の合ったペニス増大サプリを年間で飲み」「生活環境を整えて」「毎日チントレを行っていた」のではないかと思います。

 

 

 

 

10cmの壁を超えたい方は?

 

 

10cm増大の壁を超えたいと思った方は、まずは1ヶ月ペニス増大サプリを飲んでみて2cm以上増大したら引き続き継続して、2ヶ月目で更に3cm以上、2ヶ月間で合計5cm以上増大したら10cmの壁を超える事が出来るかもしれない方なのかと思います。5cmを超えた方は年間でペニス増大サプリを飲んでみてください。

 

 

 

ここで注意する事は、絶対に同じ種類のペニス増大サプリで3ヶ月目以降も継続するのが必須です。急に違う種類のペニス増大サプリに変えると増大が止まってしまう可能性があります。

 

 

 

また、チントレについても1ヶ月目より2ヶ月目それ以降は更に回数や時間を増やしてみる工夫をしてみてください。

 

 

正しい飲み方を1〜3ヶ月間続けて平均は2〜4cmの増大

 

 

 

一般的にペニス増大サプリを飲んでどの位大きくなるのかは、1ヶ月〜3ヶ月継続して2〜4cmの増大が平均ではないかと思います。

 

 

 

「平均でこれだけ大きくなります」と説明しているペニス増大サプリについては、飲むだけでペニスが増大する事はまずありえません。

 

 

 

ペニス増大サプリの正しい飲み方とチントレを実践してこそ平均でこれだけ増大したと伝えているのです。

 

 

 

中には「飲むだけで増大します」と謳っているペニス増大サプリがあるかもしれませんが、飲んだだけで効果が明確的に出るものはサプリメントではなく、薬として認可されます。

 

 

 

ペニス増大サプリの中で今まで薬として認可されたものは残念ながらありません。

 

 

 

筋トレをしている体の部分の筋肉を増大させる為に補助するものがプロテインであり、ペニスを増大させる事を「最大限に補助する」と言った立ち位置がペニス増大サプリの役割である事は忘れないで下さい。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system