ペニス増大サプリメントのメリットとデメリット

ペニス増大サプリメントのメリットとデメリット

増大サプリのメリットとデメリット

ヴィトックスα

 

ペニス増大を目的としてサプリメントがあります。

 

ゼファルリンやヴィトックスα、ゼナフィリン、バリテイン、シトルリンDX、シトルリン2000、べクノール、ゼノファーEXなどいろんなものがありますが、それらの増大サプリメントのメリットとデメリットをまとめました。

 

【増大サプリのメリット】

 

楽にできる

 

サプリは寝る前に飲めばいいだけです。

 

チントレだと毎日風呂とかで動かないといけません。

 

しかし増大サプリは飲むだけですのでとても楽です。

 

手術に比べてお金が安い

 

金額的に月1万程で増大できます。

 

手術なら1回で20万以上かかってしまいますが、サプリだと月1万程度で3か月ぐらい実践すれば増大は可能です。

 

効果を高めるためには半年程度は続けたらいいですが、半年使ってもだいたい6万程度で足ります。

 

金額的に手術の3分の1程度かと思います。

 

着実に大きくなれる

 

即効性がないってのがデメリットですが、ヴィトックスなど優良なサプリはしっかり続ければ増大できるから着実に大きくなれます。

 

 

【増大サプリのデメリット】

 

即効性がない

 

増大サプリはすぐには効きません。

 

薬とは違うので即効性はありません。

 

なので最低1か月以上は続けないと効果はでないと思います。

 

口コミでよくある数日で増大しました!っていうのはあれたぶん嘘ですからだまされないようにしてくださいね!数日で大きくなるわけないですから。

 

ショップによって値段が全然違う

 

増大サプリはだいたい公式サイトか楽天とかAmazonとかで売ってますが、ショップによって価格に違いがあります。

 

もし購入するなら価格を比較することをおすすめします。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system