ペニス増大サプリメントの成分が気になる・・・

ペニス増大サプリメントの成分が気になる・・・

増大サプリの成分とは??

 

ただ、どこからがペニス増大効果があるのかという線引きはできるものではありません。

 

 

 

 

 

しかし、ペニス増大に力を入れているサプリメントは、直接細胞増殖に作用するアミノ酸を多数配合しています。

 

 

 

 

 

勃起力の回復にはミネラル分が必須なのですが、ペニス増大について大切なのは、成長ホルモンを分泌させ、ペニスを肉厚にするアミノ酸類なのです。

 

 

 

 

 

ペニス増大を謳っているサプリメントとして、かなりお奨めできるのは

 

 

 

 

「ゼファルリン」

 

 

「ゼノファーEX」

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

この2つのサプリメントに共通していえるのは「マムシ」「スッポン」「サソリ」「オットセイ」などの、特に良質の動物性アミノ酸成分を含むということです。

 

 

 

 

 

 

必ず含まれる「シトルリン」「アルギニン」が大量の栄養素をペニスに到達させる。

 

 

 

また、これらのペニス増大サプリメントは、かならず「シトルリン」「アルギニン」を含みます。

 

 

 

 

 

「シトルリン」「アルギニン」は医薬品成分としての指定をされていませんが、かつては一般に解禁されていなかった成分です。

 

 

 

 

 

この2つの成分が持つ効果は主に「血行増進効果」です。

 

 

 

 

 

目に見えて感じるものではありませんが、確実に身体には効能があります。

 

 

 

 

 

このシトルリン、アルギニンの作用として膨張した血管を、大量の動物性アミノ酸がペニスに向かって流れていきます。

 

 

 

 

 

そして、ペニス周りに到着すると、アミノ酸と同時に流れてきたミネラルが作用し、海綿体とペニス周りの細胞を活性化するのです。

 

 

 

 

 

このように、ペニス増大サプリメントは物理的にペニスを肉厚にしてくれます。

 

 

 

 

 

もちろん、勃起力回復のために有効なミネラル成分、ビタミンもたくさん含みます。

 

 

 

 

 

最近、勃起がなかなか続かないなどの悩みを持つ方は、すべての栄養分がオールインワンで入っている、「ペニス増大サプリ」をはじめてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

男性器(ペニス)の増大を目的としたサプリメント

 

「ゼファルリン」

 

精神的な安定による勃起力集中効果を与える成分をも盛り込んだ、60種もの材料を配合したプレミアム増大サプリ

 

ゼファルリン

 

 

★血行を改善し、勃起力を回復すると人気となってきた元医薬品成分、L-シトルリンと身体や神経の疲れを取る働きのある L-トリプトファンの相乗効果ですばやい疲労回復を実現。
広い世代で人気急状況中の強力な精力サプリメントです。

 

 

★海綿体細胞増殖が期待できる多種な材料。

 

天然滋養強壮成分を含む材料をを60種も使用。細胞組織再生学を応用した純国産のプレミアムサプリです。

 

 

詳細ページ 公式ページ

 

 

 

 

 

「ゼノファーEX」

 

海外生まれの増大サプリですが、日本人の体質に合わせた処方。超高級な動物性必須アミノ酸をたっぷり含み、ペニス増大成分をしっかり供給。

 

ゼノファーEX

 

 

★血行を引き上げるLシトルリンに23種類の高級動植物の天然動植物材料を配合した精力サプリ。1日の定量はタブレット3粒のみ。

 

 

★トンカットアリ、マカ、高麗人参などの植物性の精力成分はもとより、古来の高級動物性精力成分である「すっぽん」や蛇である「コブラエキス」「オットセイ」までも高濃度配合。成長ホルモン、男性ホルモンの生成力の向上にこだわったバランス。

 

 

★「リゼノール」「ゼファルリン」とは栄養成分の種類では及びませんが、天然のテイストを大切にした配合で、身体の栄養吸収、代謝能力を向上させます。海綿体細胞の細胞増殖作用は高いと思われます。

 

 

詳細ページ 公式ページ

 

 

 

男性器(ペニス)の増大を目的としたサプリメント一覧

 

 

 

 

 

 

 

※注:100成分増大サプリ「リゼノール100E」は販売終了いたしました。使用中の方々はコンセプトを同じくするサプリ「バリテイン」、「ゼファルリン」、「ベクノールEX」などに切り替えをお願いいたします。
勃起力を高めるサプリランキング

 

男性器(ペニス)を増大させるサプリランキング

 

 

安全性・効果の高い勃起不全(ED

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system