ゼナフィリンの成分の秘密

ゼナフィリンの成分の秘密

ゼナフィリンの成分

今回は貴重で強精のトナカイ角、定番精力素材の海馬(タツノオトシゴ)、蛇胆を調べました。

 

■ゼナフィリンのトナカイ角の精力効果

 

tonakai

 

鹿の角は漢方では鹿茸(ろくじょう)と呼ばれて強精、貧血に効くとされ、ED(勃起不全)の人への臨床実験では、勃起の改善に効果のあることが確認されています。
トナカイ角が入ってるペニス増大サプリはあまりありません。
というのもトナカイ角は「高級品」だからです。
よって5−6千円のサプリではまず入ってない事が多いです。
高級品だけあって精力効果も抜群と言っていいでしょう。
トナカイ角が成分に入っているか注目してサプリを選ぶといいんじゃないですかね。
ゼナフィリンだけでなく優秀とされるベファインやリノゲイン、アデロインなどにももちろん入ってます。

 

■ゼナフィリンの海馬(タツノオトシゴ)の精力効果

 

kaiba

 

海馬(タツノオトシゴ)はアミノ酸を多く含み男性ホルモンに作用します。
性機能へ効果を発揮しED改善や精力減退へ効果があることが臨床実験により証明されています。
他には腎機能を強化することで、前立腺肥大や前立腺炎による排尿困難などの治療にも用いられることがあります。
精力系サプリには定番の海馬です、これは入っていた方が勃起力アップにつながります!

 

■ゼナフィリンの蛇胆(じゃたん)の精力効果

 

jyatan

 

蛇胆とはマムシの胆嚢を乾燥させたものです。
マムシ同様、酒と摂取する(つける)事で強精・滋養強壮が一層アップします。
ホルモン分泌する作用もあり、整腸作用、血流改善作用があるのでペニス増大サプリにはもってこいです。
マムシとセットで入ってる事が多く効果が高いので入っていた方がよいでしょう。

 

トナカイ角などの高価な動物系精力アップ成分は入っていた方が絶対いいし、このサプリその値段の価値があるのか、という事もわかってくるので知識として入れておきましょう。
植物系精力成分だけで構成されてるものはけっこうあるので注意するように!!

 

ゼナフィリン公式購入ページ

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system