口コミB

口コミB

口コミ3を紹介します。

 

 

<40代後半>
★ペニス全体の増大は勿論の事、飲み初めはあまりの勃起の回数に驚いた★

 

 

 

3ヶ月間分を購入してまずはライゼックスを飲み切って結果を見ようと決心。元々短小で勃起時に約10cmちょっとの長さで太さもそこまででもない人以下の所謂粗チンだった自分も3ヶ月で合計約4.1cm長さの増大と一回り太さが増大した。

 

 

 

飲み方は、「朝のランニング前」と「夜の営み前やチントレ前」に3ヶ月毎日継続した。飲むとペニスの熱さが通常よりも増すのには驚き、飲み始めは無駄に勃起する回数が増えて隠す事に少々苦労もした(笑)飲み始めてから1ヶ月過ぎてからは勃起の頻度も減ってきたが、基本的に3ヶ月間飲んでいる間は飲むと勃起回数と勃起した時の硬さは健在だった。

 

 

 

ライゼックス飲む時から嫁にも伝えていた為、ここまでペニスが増大できた効果に満足してもらえたのが一番嬉しい結果となりました。

 

 

 

 

ライゼックスを飲んだ50代の口コミ・評判

 

 

 

 

<50代前半>
★太さを目標にしていたが目標に届かなかったが長さは増大に成功★

 

 

 

ペニスの大きさは通常時約8cm、勃起時に約13cmと恐らく平均的な大きさだったが太さに自信が無かった為ライゼッックスを飲み始める。1ヶ月目は太さが増大した実感は全く無かったが、長さが約0.5cm程増大した。

 

 

 

その後合計3ヶ月間飲んだが太さはあまり変わらなかった・・・チントレも太さを意識して行ったと思うが実感できなかった。

 

 

 

それでも長さは4ヶ月で合計約1.5cm増大した為、太さよりも長さを意識してペニス増大サプリを飲みたい方におすすめだと思う。ただし、サプリメントは個人差がある為あくまでもライゼックスを飲んだ1ユーザーとしての意見です。

 

 

 

 

<50代前半>
★以前飲んでいたペニス増大サプリの方が効果があった為1ヶ月で辞めてしまった★

 

 

 

以前飲んだペニス増大サプリで3ヶ月約3cmの増大に成功して、約半年程時間を開けてライゼックスを1ヶ月間試してみる事に。
飲み方は朝食前と夜のチントレ前に分けて飲んでみた結果約0.1cmのみの増大には成功した。

 

 

 

しかし、以前飲んでいたペニス増大サプリの方が明らかに全体的な効果が高いと思った為、1ヶ月で飲むのを辞める事にした。

 

 

ライゼックスの商品説明

 

 

 

日本サプリメント愛好会と言う団体からで増大サプリ大賞を受賞したと言うライゼックスです。

 

 

 

正直に思うのが「日本サプリメント愛好会」が少々怪しさを感じます・・・

 

 

 

しかし、「ペニスの長さ、太さの増大を叶えます」をモットーにしていて、発売してから1年以上経っていますが、実際に増大に成功した方も多くいらっしゃる様です。

 

 

 

ライゼックスの成分内容に関しては、必須成分や準必須成分がしっかりと全て配合しているのは勿論です。その中に精力を上げる為の成分もバランスよく配合されています。その為、当たり前な言い方で申し訳ないですが相性が合う方にはペニスの増大に大きく成功したのかなと思います。

 

 

 

ライゼックスに対して思う事は「効果の高い成分が配合した平均的なペニス増大サプリ」と言ったイメージになります。原料と配合にこだわっているとホームページには書いてあるのですが、こだわりの根拠や納得が出来る点が乏しいといいますか・・・他ペニス増大サプリと比較する際の「これだ!!」と言った強みが掛けているかと思います・・・

 

 

 

それでも粗悪なペニス増大サプリが数多くある中で、増大する為の成分配合はしっかりと備えている為おすすめ出来る商品の一つです。購入をおすすめ出来る方については、ライゼックスを3箱以上購入しようと考えている方であれば、プラス1箱プレゼントキャンペーンを行っています。

 

 

 

「ライゼックスを飲めば増大できるんだ!!」とライゼックスに対してポジティブな気持ちを持てる方であれば3ヶ月以上の購入でプラス1箱プレゼントキャンペーンはとてもお買い得です。

 

 

 

サプリ関係についてどの分野でも言えるのは、「飲めば効果が出るんだ!!」と言った気持ちを持てる商品であるかが非常に重要になります。
※正しい飲み方ページの「ペニス増大サプリは効果があると信じて飲む事が必須」項目を参照ください。

 

 

 

ですので、ライゼックスを本当に信頼出来る気持ちを持てる方であれば3箱以上のご購入をおすすめさせて頂きます。

 

 

ライゼックスの販売元メーカー

 

 

 

 

販売業者
ライゼックス株式会社

 

会社設立
2014年3月(whoisのサイトドメイン情報からHP開始時を引用)

 

住所
〒173-0004 東京都板橋区板橋1-3-3

 

電話番号
03-5980-8128

 

E-MAIL
support★risxex.jp(★を@に変えてください)

 

企業サイト
無し

 

事業内容
サプリメントの製造販売

 

 

ライゼックスの商品詳細

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system