ヴィトックスαの副作用

vitoxαは副作用あり??

ヴィトックスαの副作用

「クラチャイダム」の原産国はタイ、ラオスで天然ハーブです。
アルギニンなどのアミノ酸を豊富に含んでいます。

 

元々「クラチャイダム」は日本で自生する事が無かったのですが、沖縄の北部で栽培することに成功し、滋養強壮剤、栄養剤、精力剤の原材料として生産されています。
「クラチャイダム」は生姜と同じように、根茎部分に多くの栄養素が含まれています。
この根茎部分からエキスを抽出し、ドリンク、粉末、錠剤等に加工されます。

 

「クラチャイダム」はポリフェノールを多量に含んでおり、その効能が注目されています。
アントシアニンの含有率が高く、アルギニンなどのアミノ酸も豊富に含んでいます。
このアルギニンには、なんと男性生殖器機能の低下を回復させる効果があると言われています。
アルギニンは、発育期の子供の成長に必要な準必須アミノ酸であり、成人になると自身の体内で作られています。
最近の研究では、アルギニンが不足により、老化進行、抵抗力の衰え、免疫力低下、生活習慣病といった悪影響があると考えられています。

 

EDでお悩みの方、おススメです!!
是非お試しあれ!!

 

この「Going+」ですが、
数多くある男性向けサプリメントの中でも非常に人気の高い商品になります。

 

「Going+」には「トンカットアリ」「マカ」という人気の成分以外に「カツアーバ」「ムイラプアマ」「高麗人参」などの成分が含まれています。

 

「トンカットアリ」
サプリメントなどで有名なマカやクラチャイダムと非常に似た効果を持ちながらも副作用をもっておらず、非常に安全性の高い食品だと言われています。

 

「マカ」
優れた精力増強効果から精力剤に使用されていたものですが、近年ではより幅広くサプリメントの材料として役立てられるようになっています。

 

「カツアーバ」
中枢神経刺激作用があると考えられ、ED・神経衰弱・記憶力の低下・疲労・不眠症等に効果的と言われています。

 

「ムイラプアマ」
血流の増加、体温の上昇効果、性欲の増強の効果から、婬媚薬、滋養強壮剤として用いられるほか、血流を促進させることからED(勃起機能障害)にも効果があると言われています。

 

「高麗人参」
EDの改善、精子の活動を正常にするなどの効果が期待できると言われています。

 

こんにちは。

 

マカ、シトルリン、クラチャイダムさらに強力となったパワーで悩める男性をサポート!「マカエンペラー」を紹介します!

 

いつまでも現役でいたい方へ 勃ちあがれ、男のチカラ、皇帝降臨!

 

立ち上がるメカニズム
@性的興奮→ANO産生→BcGMP→C血管拡張→DPDE5分泌→E血管収縮

 

男の自信には
NO(一酸化窒素)が期待大!!
活力のヒミツはアミノ酸が豊富な「L-アルギニン」と「L-シトルリン」
「L-アルギニン」は、体内で「L-シトルリン」へ変換されます。
「L-アルギニン」は、「L-シトルリン」へと変換されます。
その際に、体内でめぐりアップが期待できるNO(一酸化窒素)を作ります。
このNOの働きによって、立ち上がるのです。

 

さらに
「L-アルギニン」と「L-シトルリン」には相乗効果があり、同時に摂取した方がNO産生力が高まるのです!
今までのマカでは満足出来なかった方へ、「マカエンペラー」おススメです!
・元気がないときがある
・いつまでも現役でいたい
・力強さが持続しない

 

そんな男性にオススメです!

 

〜活力に自信をつける3つのヒミツ〜

 

@「亜鉛」
活力に良いと愛されてきた「マカ」。あの精力回復にと日本でも古来から愛されてきた
スッポンの5倍もの亜鉛が含まれている植物なのです!最近の研究では髪にも嬉しい成分
だということが分かってきたので、男性には欠かせない成分です。

 

A「山参」(サンサム)
韓国で古くから珍重されてきた「高麗人参」よりも、なんと!サポニンが6倍も含まれている山参。
この山参は活力ダウンに悩む男性の強い味方。しかも、エイジングケアにも嬉しい成分です。

 

B「活力成分」
・山参(サンサム)  ・ショウガ     ・マカ       ・スッポン
・亜鉛        ・サソリ      ・マムシ      ・アリ
・ウミヘビ      ・ニンニク     ・トンカットアリ  ・ガラナ
・クラチャイダム   ・馬の心臓
精力回復の代表「スッポン」はもちろん、近年ではその健康パワーで様々な料理にも使われている
「にんにく」など昔から私たちが愛食してきた食品をギュギュっと濃縮!!

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system