僕の体験談を紹介します!

僕の体験談を紹介します!

 

サプリを飲むだけで増大が可能なのであればと思い試すことにしました。
選んだのはこのサイトで紹介していたベクノールというサプリです。
味や臭いは特になく普通のビタミン剤を飲んでいるような感じでした。
ところが違和感?効果?を感じ始めたのは飲み始めて3週間が経過している頃で、
夜中に下腹部に違和感を感じて目を覚ますと、いまだ見たことがないほどの勃起をしていました。
本当にカチカチでお腹にピッタリくっつく位の角度でした。触った感じもいつもより明らかにひと回りデカく、
実際に夜中にも関わらず図って見ると数ミリですが過去最高記録を更新していました。
こんな感じの勃起が2~3日に一度の割合で発生し、その都度、図るとすこしづつ記録を更新し、
2ヵ月ほど過ぎた時には2.5cmほど長くなっていました。
平常時も、サイズにはあまり反映していないような感じもしますが、ずっしり重くなった感じがします。
ヴィトックスα
32歳/福岡県/会社員
シトルリンDXを3ヵ月飲み増した。結論からいうと1cm強増大に成功しました。
但し、残念ながら数センチ長くなったところであまりSEXには関係ないと思うようになり
シトルリンDXを飲むのは辞めました。

今のところサイズは戻る気配なく、そのままです。
もう少し、亀頭部だけのふくらみが欲しいので、今度は器具を試してみようかと思います。

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system