ペニス増大サプリメントの効果について

ペニス増大サプリメントの効果について

ペニス増大サプリメントの真実

ペニス増大サプリと聞いて皆さんは、どんなイメージをお持ちですか?

 

男性週刊誌の怪しい広告?ネットの迷惑メール?

 

多くの方が増大サプリは効果ないと断言します。

 

ある意味。当たっています。なぜなら、現在、国内で販売されている増大効果を目的としたサプリの95%以上は効果がないからです。

 

では、ペニス増大サプリは効果ないのでしょうか?

 

私の答えは「効果があるサプリを飲めば増大は十分可能。但し、効果のあるサプリは全体の5%以下。サプリ選びは慎重に」というところです。

 

ペニス増大サプリメント

 

実際、欧米では、ペニス増大サプリの多くが医療認可を受けた医薬品として多数販売されています。別の記事でも説明しましたが、欧米、特にEUでの医療認可は厳しく、EUで医療認可が取得できているということは、発売前に十分なモニターテストにより効果を実証されたということですから、十分に信頼できる製品だといえます。

 

それでは、実際に、どのような製品を選べば増大効果を得られるのでしょうか。増大成功のカギとなるのはL-シトルリンという成分であることは間違いないと思います。このL-シトルリンは数年前までは医薬品指定されていた成分で2007年にサプリメントへの配合が認可されました。そしてこの成分の最大の特徴が血流の改善効果です。

 

サプリでのペニス増大が、陰茎部への血液充填によるものだと考えると、この成分がペニス増大に大きな効果を発揮することは当然かもしれません。

 

次に重要になるのが、このL−シトルリンの配合量です。どんなに優れた成分であっても、必要摂取量に満たないサプリを飲んでいても効果は期待できません。多くのメーカーが配合成分の含有量を公表していないので、一般の方には比較するのは難しいかもしれませんが、配合量の多いサプリが増大成功のポイントであることは間違いありません。

 

ペニス増大_TOP

 

※追記※
効果の期待できるサプリメントを教えて欲しいというメールを多数頂きましたので、幾つかご紹介したいと思います。

 

製品名:シトルリン2000
成分内容:Lシトルリン100%
製造元:SIKI株式会社
販売価格:16,800円
>>シトルリン2000に関する詳細情報及び最安価格はコチラ

 

製品名:シトルリンDX
成分内容:Lシトルリン他
製造元:
販売価格:9,800円
>>シトルリンDXに関する詳細情報及び最安価格はコチラ

ホーム RSS購読 サイトマップ
inserted by FC2 system